平成30年度尼崎市テニス協会総会の案内について

尼崎市テニス協会 加盟団体各位

尼崎市テニス協会「総会」のお知らせ

平素は尼崎市テニス協会の運営にご協力を賜りありがとうございます。本年も下記の通り、平成30年度尼崎市テニス協会総会を行いますのでご案内申し上げます。尼崎市テニス協会総会は、加盟団体の皆様とテニス協会役員とが一同に集い、意見交換する年に一度の貴重な機会であります。尼崎市テニス協会総会はテニス協会の最高決議機関でありますがここ数年は皆様のご出席が少なく委任状が多いのが現状であります。尼崎市テニス協会ではできるだけ多くの皆様と要望や意見について協議・検討を重ね充実した運営を図りたく考えております。加盟団体各位におかれましては、万障繰り合わせの上ご出席をお願いいたします。

総会出席・欠席の返事は同封のはがきにて、5月8日までにご返送ください。

             記

総会日時・・・・平成30年5月13日(日)午後6時より8時まで

総会終了後懇親会

会 場・・・・・・尼崎市中小企業センター 5F 501号室 研修室

(都ホテルニューアルカイックの南向かい)

尼崎市昭和通2丁目6-68  TEL 06-6488-9501

総会議題

(1)平成29年度行事報告

(2)平成29年度会計報告

(3)平成30年度行事予定

(4)平成30年度会計予算

(5)その他

・平成30年度尼崎市テニス協会表彰者

・その他

(注)本年度も会場の関係により、総会出席者は加盟団体の代表者のみといたします。

送付内容書類・・・本紙および平成30年度総会の出席・欠席はがき。

(注)尼崎市テニス協会総会の出席・欠席はがきは5月8日までに返送してください。

尼崎市テニス協会

Follow me!